プロフィール

ブログを見ていただき、ありがとうございます!!

ゆきとんと申します!

197×年生まれ、神奈川県在住で妻と子供が2人おります。

食べることとお酒が大好きで、時々キャンプに行くただのおじさんです。

2022年10月から『自分用の日記が欲しいなぁ~』『老後の趣味になるといいなぁ~』と思いブログを始めました。

食べることが好きなので時間ができたら、へたくそな料理をします。『誰かが喜んでくれたらいいなぁ~』と思いながらも自分の食べたいものを自分勝手に作ります!!家族団欒で食べると盛り上がる焼き肉、鉄板焼き、手巻き寿司、鍋料理などイベント感がある食事も好きです!!

アウトドアも好きでだいたい月1回ほどソロキャンプに出掛けます。キャンプ歴は3年ほどで、忙しくてしばらく行けない時もあります。そんな時はキャンプの妄想をして、ネットショップでポチってしまいます。キャンプ沼なのか?キャンプ道具沼なのか?わかりませんがどっぷりハマっています!!

その他に興味があることは、バイク、ゴルフ、アニメ、ゲームです!!

webの知識など持ち合わせていない全くの素人ですが、少しずつ更新して『レベルアップできたらいいなぁ~』と思っています。よかったらたまに覗いて見てください!!